2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳に。

私事ですが一昨日の8月28日に22歳になりました。これで再びよっすぃ〜と同い年♪です。10年前に想像していた22歳の自分とはちょいと違うかな?とも思いますが(笑)、今こうやって自分が頑張れているコトに関しては満足しています。22歳この1年の当面の目標は…

本日の重賞予想簡易版。

昨日からどうにか開催再開してるみたいで…重賞予想の方は簡易版にて。 新潟11R新潟記念(G3) ◎18ユメノシルシ:力付けた。前走からもG3なら差ナシ。 ○12トップガンジョー:1年ぶりで58kgも得意コース&3戦3勝の後藤騎手で。 ▲2アドマイヤモナーク:本格化した…

ごっちんダウン…。

とりあえず自分は新聞報道で知りましたが、ごっちんが胃炎で1週間の安静が必要とのコトで…(公式)。何でも、8日に体調を崩してイベントをキャンセルした後、中野は強行出演、その後も訪韓など多忙なスケジュールをこなしていたところ、限界が来てしまったと…

[スポーツ]高校野球。

優勝したのは佐賀北高校。今日は試合は観れなかったんですが、0-4からの逆転勝利、しかも逆転満塁ホームランという劇的なドラマがあったそうで…県立高校の優勝というのは個人的には嬉しいです。自分の母校もどうか自分が元気なうちに甲子園に出場してもらい…

[競馬]馬インフルエンザで開催が…。

先週末の競馬は中止、今週は一応開催の方向へとのコトですが、沈静化までにはしばらく時間がかかりそうで。残念だったのはメイショウサムソンが検査で陽性反応が出た為に凱旋門賞出走を回避するというニュース。致し方ないコトではありますが、ウオッカも回…

[ガッタス]ヒサブリの…。

お台場で熱戦を繰り広げているガッタスですが、昨日のすかいらーくグループリーグバーミヤンステージでガッタスとしてはスフィアリーグ2ndステージ以来、1年半ぶりの優勝を飾ったとのコトで。その前日も優勝の可能性があった中で惜しくも優勝はならずのガッ…

[トモキゴト。]ここ数日。

ご無沙汰しております。さて、実家に帰ってきてからというもの、すっかりリラックスした生活を送っていまして、パソコンに向かう時間も減少していたというのもあり、日記の更新も滞っておりました。とりあえず15日以降今日まで何をしていたかと言えば…。 15…

明日辺り更新します。

随分と実家でリラックスし過ぎてご無沙汰で…(爆)。明日辺り更新します。

[トモキゴト。]実家は落ち着くなぁ〜。

一昨日10年記念隊のコンサート*1に参戦した後、翌朝実家に帰りました。帰りの高速バスは予想通りお盆の渋滞に巻き込まれ、予定より到着が遅くはなりましたが、1時間半で済んだのでまだ良かったかなぁと思います。実家に帰ってからは、親と一緒にパチンコし…

10年記念隊コン。

今日はこの後、10年記念隊のコンサートに行ってきます。2日連続で別のコンサートに行くのは結構ヒサブリです。また意外にも中野サンプラザに行くのはこれが2回目だったりします。セットリスト等見ていないので、新鮮な気持ちで臨めそうです。どんなコンサー…

今日の重賞予想。

簡単に印と一言だけ。 小倉10R北九州記念(G3) ◎10カノヤザクラ:距離長かった桜花賞以外は安定。サマースプリントシリーズは牝馬から。 ○7アストンマーチャン:そのスピード能力は短い距離でこそ活きる予感。 ▲3アルーリングボイス:前走で復調示す。2歳時の…

ハロプロミックス!サマーディナーショー@ホテルオークラ東京ベイレポ。

と、いうワケで昨日は梨華ちゃん・よっすぃ〜・まいちんのミックスサマーディナーショーに行ってきました。昨日ちょこっと感想は載せましたが、改めてというコトで。以下TOPでは隠します。

石吉里MDS。

に今日は参加してきましたが、ほろ酔いなのと眠いのとがあるんで(爆)、詳しくは明日の昼に更新します。ただ、これだけじゃあれなんで、mixiに書いた感想の方をそのまま転載しておこうと思います。その他の更新も明日の昼に。

函館2歳S&関屋記念結果。

函館2歳Sは重馬場の中、地方馬ハートオブクィーンが完勝。あまりにも鮮やかな勝利だったんで驚きましたが、キャリアが物を言ったという感じでしょうか。関屋記念の方は実績馬カンパニーが上がり33.3の脚を使って快勝、2着にシンボリグランでした。福永祐一騎…

ハンガリーGP決勝。

F1

予選ではマクラーレン勢にイザゴザがあったみたいで…。アロンソは予選残り時間が少ない中でピットに留まり、ハミルトンがアタックできず。アロンソには結果的に予選5番手ポジションを下げられる、マクラーレンには当GPでのコンストラクターズポイント剥奪と…

パパ頑張った!

土曜日の日記で、ゴルフで愛理ちゃんのパパ鈴木亨プロがトップに躍り出ているという話をしましたが、翌日曜の最終ラウンド。途中スコアを落として後退する場面もありましたが、15-16番で連続バーディーで再びトップに並んでプレーオフに。プレーオフでは3H目…

9月度CDS当落。

6月末に自分も初体験させてもらったカジュアルディナーショー。9月分はよっすぃ〜&アヤカの公演に申し込んでいたんですが…ありがたく当選させて頂きました。前回は後々になってFCから電話が来て…という形で多少複雑な気持ちもありましたが、今回は自身初め…

飯田圭織さん26歳のバースデー!

と、いうコトでかおりんお誕生日おめでとうございます。先日発表された結婚&妊娠には驚かされましたが、これも彼女としての1つの決断というコトで。ハロコンでその生の声を聞けたコトは良かったと思います。10年記念隊のツアーの後しばらく休養に入るとのコ…

夜まとめて更新します〜。

かみんぐす〜ん(爆)

関屋記念&函館2歳S予想。

今週の競馬は2重賞。関屋記念は秋への飛躍を誓う馬が揃いました。そして2歳重賞も開幕。色々と楽しみな2重唱です。 新潟11R関屋記念(G3) 過去の予想 2005:ケイアイガード→3人気8着 × 2006:エムエスワールド→6人気12着 × あまり相性は良くないですね…。 印 …

ハンガリーGP。

F1

今回もバイトの為、リアルタイムでは見れません(泣)。さてさて、いつの間にやら山本左近がスパイカーから出場しているとのコトで、これまた1つ楽しみが増えましたね。スパイ疑惑のあったマクラーレンも一応はお咎めナシというコトで…ドライバーが頑張って…

父ちゃん頑張る!

ゴルフです。最近ゴルフと言えば女子ツアーの方に注目が集まっていますが、本日取り上げたいのは国内男子ツアー。3日目を終えて単独トップに立ったのは鈴木亨プロ。…ご存知の方も多いかとは思いますが、℃-uteの鈴木愛理ちゃんのパパです。昨日行なわれた2日…

IQサプリ。

水分ばかり摂っているトモキです。さてさて、本日のIQサプリによっすぃ〜が出演。今回は肩出しのちょいとセクシーな衣装で髪型もまとめてあって“綺麗なお姉さん”系♪ 問題の方にも苦労しつつも幾つか正解した問題もあったり。最後に梅のゼリーを食べてのご満…

ハロコン@SSA29日観戦記。

と、いうワケで少々遅くなりましたが、先月29日に行なわれたハロコンの感想を書いていきたいと思います。今回は一部の曲の感想と、印象に残ったメンバーの感想をずずずっと書いていきたいと思います。 ☆コンサ編 印象に残った曲・MC等。 女に 幸あれ 遠くから…

小倉記念結果。

小倉記念はトモキ◎のサンレイジャスパーが見事に外から追い込んで勝利! 人気が割れたとは言え、単勝6番人気はオイシかったはず。2着に単勝7番人気のニホンピロキース、3着に単勝10番人気のアラタマサモンズと荒れた決着に。トモキの予想としては◎-△-△だった…

8月に入って…。

え〜っ、ハロコン行って来た後、静養→バイトのトモキです。今日の夜もバイトがあるんで、ハロコンのレポについては木曜日付の日記で書きたいと思います。色々と楽しいコトも多かったですし、感想はぜひぜひ書きたいんで楽しみに(?)待っていてください。 …