2008-01-01から1年間の記事一覧

宝塚記念予想。

ごっちんがエイベックスに移籍して復帰だとか、ゴルフの全米女子オープンゴルフとか色々あるんですが、どうも最近はパソコンを使う時間が減っていまして。宝塚と言えば今度の娘。ミュージカルが宝塚とのコラボの「シンデレラ」なわけですが、競馬の世界では…

安田記念予想。

相変わらずG1戦線は混戦模様ですが…予想の方はと言うと、 ◎11スーパーホーネット ○2キストゥヘヴン ▲18ドリームジャーニー △5ウオッカ △17スズカフェニックス △6オーシャンエイプス △15ブリッシュラック △7グッドババ 昨秋からの充実ぶりと安定感からスーパ…

小川麻琴さん芸能活動再開!

2年ぶりに小川麻琴さんが芸能活動を再開するという報道が飛び込んできました。まずは今日のハロモニ@に出るみたいですね。報道を知って驚いたのはTOEIC730点。これは普通に考えて凄いですよ。単に留学しただけで取れる点数ではないですしね。その他にも資格…

ダービー的中!!!

最内枠のディープスカイが大外から伸びてくるとは驚き一杯です。四位騎手がダービー連覇とは驚きですが…最終的に1番人気に推された同馬、ダービーは1番人気が強いというのをまた証明しました。そして自分の馬券の方はと言うと… 写真の通り、的中しました♪ ス…

ダービー予想。

先週のオークス予想はアップしたつもりがmixiの方に送っていたみたいで・・・。まぁ結果から言えば外れまして、大反省会だったワケですが・・・気を取り直してダービーです。 そのダービーは3年連続で生観戦していましたが、今年はカゼ気味なので泣く泣く回…

ヴィクトリアマイル予想。

先週のNHKマイルカップについてはこちらには書かなんでしまったのですが、◎はドリームシグナルでした。単複とワイド中心に流していたのですが結果は4着…穴馬での4着ほど悔しいものはないですね。これで今年のG1はフェブラリーSと天皇賞(春)で押さえの馬券…

よっすぃ〜&梨華ちゃんバレー五輪最終予選キャスター!

と、いうコトで今日のブロードキャスターによっすぃ〜が出演していました。梨華ちゃんは美勇伝のFCツアーで海外に行っているので欠席でしたが、バレーのキャスターに就任したということでその辺について話していました。そして今日のよっすぃ〜はいつにも増…

紺野あさ美さん21歳のバースデー!

というコトで紺ちゃんお誕生日おめでとう♪ 昨年は「夢」に向かっての第一歩として大学合格を果たしたかと思えば、夏には劇的な復帰。これには驚かされましたが、その後は宣言通り学業優先での芸能活動というコトで、順調な生活を送っていると思います。これ…

天皇賞(春)

昨日、家族がゴールデンウィークというコトで東京に遊びに来て、昨日は家族で東京競馬場に行ってきました。午前中は雨も降っていましたが、両親にとっては久しぶりの競馬場というコトで、とても楽しんでいました。馬券の調子はトントンくらいとまぁまぁ良か…

青封筒。

本当に久しぶりにハロプロの話題です。3日ほど前に青封筒が届きまして、今回は申し込みの内容も豊富ですが、参戦するかどうかは相変わらず微妙です。お盆の前後は実家に帰省してると思うので、8/10のなっちバースデーコン、8/16・17の石吉里MDS、娘。のシンデ…

皐月賞予想。

先週の振り返りもしていませんが、また近日中にまとめて更新します。さてさて今日は皐月賞なワケですが…何が勝つかホントにわかりません(笑) 一応は、 ◎2スマイルジャック 戦跡がメイショウサムソンそっくり。鞍上小牧太の2週連続制覇があっても…。 ○9マイ…

桜花賞予想。

早いものでもうクラシックシーズンの到来です。明日の桜花賞はユタカ人気しそうだったポルトフィーノが取り消したコトで、上位人気はさらに混沌としていますね。そんな中で自分の予想は、 ◎10トールポピー:連軸は堅いのではないかと。 ○3エイムアットビップ:…

吉澤ひとみさん23歳のバースデー!

と、いうコトで、よっすぃ〜23歳のバースデーおめでとうございます♪ 年々キレイになっていくひとみちゃんの姿を観る事ができるのを、自分は本当に幸せに感じています。ひとみちゃんの持つパワーは周りの人々やファンの人々を元気にしてくれる要素がとても強…

高松宮記念予想。

そんな中、今日は先程までJRAの六本木事務所で一次試験(筆記)を受けていました。就職に関しては基本的には地元の企業で考えているんですがJRAは夢として受けています。入れたらこの上ないですがね。 そして今日の高松宮記念は馬券の購入はできないのですが…

就職活動。

お久しぶりです。3月頭に妹が地元に帰る→再び一人暮らしに、というコトでそれぞれの引越しをしました。そしてその後から自分も一緒に地元の方に戻って就職活動をしていました。そして学校がもうすぐ始まるというコトで昨日実家から横浜の方に戻りました。就…

フェブラリーS予想。

久しぶりに。今年初のJRAでのGIというコトで…明日は生観戦に行って来ます。簡単ですが、予想の方は… ◎4フィールドルージュ ○15ヴァーミリアン ▲10ブルーコンコルド △5クワイエットデイ △7ドラゴンファイヤー △16ワイルドワンダー △1フジノウェーブ △12リミッ…

すかいらーくグループジョナサンステージレポ。

とりあえず10日前のガッタスの試合の観戦記です。近日横アリの感想を書きます。

1月参戦現場&チケ。

で、トップページの参戦予定もまだ更新していませんが、ここでトモキの1月の現場参戦予定とおおまかな座席を。 20日(日)すかいらーくグループリーグジョナサンステージ:9列40番台 26日(土)集合ハロコン:スタンド西6列110番台(ファミリー) 27日(日)集…

遅くなりましたが…

今年初の日記というコトで、まずはここまで時間が過ぎてしまった経緯を…。年明けから何をしていたかと言いますと、6日までは帰省していた為、パソコンはほとんどイジりませんでした。唯一、土日の競馬を両親と共にやったくらいです(笑) 帰省中は大晦日に家…