2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトリアマイル予想。

先週のNHKマイルカップについてはこちらには書かなんでしまったのですが、◎はドリームシグナルでした。単複とワイド中心に流していたのですが結果は4着…穴馬での4着ほど悔しいものはないですね。これで今年のG1はフェブラリーSと天皇賞(春)で押さえの馬券…

よっすぃ〜&梨華ちゃんバレー五輪最終予選キャスター!

と、いうコトで今日のブロードキャスターによっすぃ〜が出演していました。梨華ちゃんは美勇伝のFCツアーで海外に行っているので欠席でしたが、バレーのキャスターに就任したということでその辺について話していました。そして今日のよっすぃ〜はいつにも増…

紺野あさ美さん21歳のバースデー!

というコトで紺ちゃんお誕生日おめでとう♪ 昨年は「夢」に向かっての第一歩として大学合格を果たしたかと思えば、夏には劇的な復帰。これには驚かされましたが、その後は宣言通り学業優先での芸能活動というコトで、順調な生活を送っていると思います。これ…

天皇賞(春)

昨日、家族がゴールデンウィークというコトで東京に遊びに来て、昨日は家族で東京競馬場に行ってきました。午前中は雨も降っていましたが、両親にとっては久しぶりの競馬場というコトで、とても楽しんでいました。馬券の調子はトントンくらいとまぁまぁ良か…

青封筒。

本当に久しぶりにハロプロの話題です。3日ほど前に青封筒が届きまして、今回は申し込みの内容も豊富ですが、参戦するかどうかは相変わらず微妙です。お盆の前後は実家に帰省してると思うので、8/10のなっちバースデーコン、8/16・17の石吉里MDS、娘。のシンデ…