明日の重賞予想。

え〜、競馬ですが昨日の予想は・・・裏パーです。◎の馬すべてトびました(爆)
しかも2倍台で1番人気だったのに・・・ってぇことは明日の秋華賞◎をダンスインザムードにすればトぶってことでしょうか?(苦笑←◎別の馬ですが・・・)
そういえばデイリー杯2歳S3連単は100万馬券!ついに重賞でも出ましたね。こういう馬券を一度は獲りたいものです。
明日の重賞はPATを使って購入するかもなので、自分の為にも(笑)当てたいものです。では予想の方に・・・
京都11R秋華賞(G1)
◎15レクレドール 小牧太1日早いって(笑) でも、期待しちゃいます♪
○2ダンスインザムード ◎との差は期待度の差のみ。当然圏内です。
▲16ヤマニンシュクル そろそろ復活あっても・・・人気的にも狙い目。
△11スイープトウショウ 堅実な差し脚で馬券対象圏内でしょう。
△6グローリアスデイズ 先行もできる強み。ただ、勝ちきるまでは?
△8ヒカルドウキセイ 前走が意外な好内容。連下なら可能性アリ。
×10フィーユドゥレーヴ 実はこの馬も良血馬。3連単の穴なら・・・。
馬券的には3連単のフォーメーションで1着欄に15,2。2着欄に15,2,16,11。3着欄に15,2,16,11,6,8,10の計30点。ダンスが頭だと取り損の可能性もありますが・・・。それと好きなのでレクレドール単勝をいくらかと馬単で印へ100円ずつ(ダンスのみ300円)買ってみます。
東京11R府中牝馬S(G3)
◎5スティルインラブ 前行きたい馬も多いので、ここで差して復活。
○2レディインブラック 前崩れに乗じて。穴狙いです。
▲7トシザダンサー 同じく後方から差せる馬ということで。
△13エリモピクシー 理由は同じ。4連続3着と堅実な差し脚を持つ。
△1オースミハルカ この馬は前ですが・・・好きな馬なので押さえます。
△11エルノヴァ 北村クンは好きな騎手なんですが・・・重賞だと信頼度が。
×10チャペルコンサート 好きなんで(爆)
馬券的にはこちらも秋華賞と同じ買い方で3連単30点。
こちらは穴狙いなので、3連単当たると大きいかも。

明日は多分11時くらいに起床→ハロモニ見ながら飯→ちょいと勉強→競馬中継を見る→DVD鑑賞→夕飯(競馬勝っていたら豪華?)→風呂など→勉強→就寝って感じのスケジュールになる予定です(笑)