競馬ですが・・・

今日も見事に外しました(苦笑)。ちょいとばかり回顧と反省を。
まず府中牝馬Sですが、こちらは完全に展開の読み違いで前残りの決着。それまでのレースでも東京は前残りが多かったことを見逃してた自分のミスです・・・。
そして秋華賞。ペースは前半59.9-後半58.5ということで後半に傾斜。残り800mからペースが上がっているということで、長くいい脚を使えた馬が有利でした。
その意味で1着のスイープトウショウは3コーナーから上昇し始め、下り坂で加速をしそのスピードを持続して見事な勝利。2着のヤマニンシュクルも同様でしたが、スイープの方がより切れたということで。
一方4着のダンスインザムードは前半若干行きたがる素振りも見せていましたが・・・結果的にウイングレットにも差されていますし、ちょっと情けなかった感じです。そのウイングレットは前走古馬と戦った経験が生きたか。
自分の◎レクレドールは6着。小牧太が大外を回しすぎた感が・・・あと、スイープトウショウに前走と全く逆のことをヤラれましたね。
来週は菊花賞。注目馬はやはりコスモバルク?自分はオペラシチーです(笑)。

さぁて、また明日から予備校です。頑張ろ・・・。