直撃?

台風23号、猛威を振るっていますね^^;
自分は今日は雨が小康状態の時に帰って来れたので、その後は台風情報を確認しつつおとなしくしています。どうやら、長野県には今夜9時〜翌3時頃に最接近もしくは通過する見込みとのこと。今年10個目にしてまともな被害を直接受けることになりそうです。
明日の朝には天気は回復する見込みのようですが、もう外がこんなんだと明日予備校に行く気力が起きません・・・。まぁ、飯田線が無事なら予備校に登校しているでしょうが、やる気は最悪かと思います。
そんな時はいつも娘。の写真集やDVDでも見て元気だそうと決めているので、明日はそういう日にすることにします(断言)
では、おとなしくしていようと思うので今日はこの辺で・・・。