娘。が愛しくて・・・。

どうも、最近娘。のみんなやハロプロメンバーが夢に出てくることが多いです(笑)。しかも、不思議な内容であることもしばしば。
3日前は、れいなちゃんに「ホンッッットに頭来たかんねっ!」と突然怒られました(爆)。弁解する自分の横では美貴ティとやぐっちゃんがクスクス笑っていましたし・・・。どういう理由で怒られたのかは当然不明なワケで・・・。
一昨日はよっすぃ〜ごっちんと一緒に電車に乗りながらお弁当を食べて、どっか(新潟の方だった気が)に移動する夢でした。これはかなり楽しかったですよ(笑)。
昨日は食わず嫌いを見た影響か、なっちが出てきました。自分と一緒に花火を眺めながらスイカ食べていました。これは結構ハッキリと覚えています。

今紹介したのはほんの一部ですが、他の日にも様々な場面・状況で夢の中にみんなが出てきます。どうも、ここにきて相当テンパッているみたいです。毎日、空いた時間ができると必ず娘。のことが頭に浮かんできます。娘。のファンになったばかりの頃のような気持ちが再燃している感じです。これが夢にも現れているのだと思います。
またゆっくりと娘。に対する気持ちについても書こうと思っています。今日は遅い時間の日記となったのでここら辺で締め。