ハロモニ&F1

↑も含み、今日のハロモニの内容は全体的に良かったです。自分的に良かった点を箇条書きにすると、

  • 音楽バトル、オープニングの矢口チーム4人のセクシーポーズ♪
  • 音楽バトルでの各チームの奮闘(どのチームもおもしろかったです♪)
  • コントでのW数子(笑)
  • 音楽バトル最終問題での、れいなの福岡弁♪
  • おじゃマルシェ復活&妙なローテンション(笑)
  • エンディング、勝利チームでのガラクタ楽器で「大きな古時計」演奏

あたりですね。来週も好内容を期待。

F1ブラジルGP、ミハエル・シューマッハがエンジン交換ペナルティで予選18位に沈んだだけに琢磨の予選6位はまずまず。バリチェロが地元でポール。コース相性の悪さを振り切り地元優勝なるか。他の上位陣も久々に元気なモントーヤや地元マッサなどバラエティにとんだメンバーで決勝は楽しめそうです。ブラジルは日本の真裏ということで今日のF1は深夜の生放送となりますが、今年の最終戦なので明日かなり眠いことを覚悟で見ちゃいます(爆)。琢磨の初表彰台も深夜生放送のアメリカGPでしたし、今回も期待してみます!