そのF1は

モントーヤが最終戦にして今季初優勝。やっぱり、モントーヤあたりが元気のいいレースはおもしろいですよ。来季のマクラーレンでも期待しましょう。琢磨は6位で予選と同ポジ。少々物足りない感もありますが、今季予選2・3列目、決勝の入賞が当たり前となったというのは大きな飛躍でした。来季は表彰台が当たり前、そして初優勝へ・・・羽ばたけ琢磨!!! そしえそのF1、来季は大幅なレギュレーションの変更ということで。

  • エンジンは2レースで1基:今年以上に予選10ポジ降格ペナが多くなりそう。
  • タイヤは予選・決勝で1セット:タイヤメーカーさん頑張ってください^^;

その他にも色々と変更はありますが、大きいのはこの2つでしょうね。来年はミハエルの独走ではなく、接戦のチャンピオン争いになってもらいたいものです。