どうやら・・・

最近自分の中で、れいな株が上昇してきている模様(爆)。現在、娘。内ランクの3番手争いの一角を担っている感じです。6期メンとして娘。に入ってきた当初は、(今だから言えますが)ぶっちゃけ歴代の娘。メンの中で最も苦手なタイプでした。なんとなく取っ付き難い部分があるイメージがあったんだと思います。しかし、二人ゴトや最近のハロモニなどを見ていると、「もしかして娘。の中で一番素の部分を見せてくれてるのはこの娘では?」と思ったりしています。二人ゴト1stのときや、二人ゴト2ndでごっちんと話していたとき、ハロモニの番組内でのゲームなのに真剣に悔しがってたりだとか、本気になったときに福岡弁が出ちゃうあたりなんかは彼女の素の部分なんじゃないかな・・・と。
・・・おっと、随分と語ってしまった(笑)。ただ、娘。内1推しがよっすぃ〜、2推しが紺ちゃんであることはこれから先もずっと変わらないことは既成の事実となっていますので(笑)。そこで自分自身について気付いた点がもう一つ。
「自分は瞳が大きい(パッチリしている)娘」が好みだということです。娘。のメンバーを除いて現在自分が割と推している娘を挙げてみますと、ごっちん柴ちゃんエンクミ宮崎あおい、ZONEのMIYU・・・みんな目がパッチリしている娘ばかりではないでしょうか?(笑) だからどう、ということではないですが7期メンがそういう娘だったらきっと推してると思いますよ(爆)。

そろそろ松本のチケが届いてもイイんじゃ・・・と思っている今日の日記でした。