ヘキサゴン

昨日の予想・・・裏パーフェクトです(苦笑(×→△→☆が上位3人)。娘。で一番目立ってたのはやっぱり美貴ティでしたね。大先輩方に口を揃えて「後数年したら・・・」と言わせてしまうあたりが何とも(笑)。よっすぃ〜は健闘したんですけどね・・・正解率は3/11で0.273ですか。脱落した問題が「地理」の問題ということで、過去のFUNや岡女。が自分の頭の中をよぎりました・・・「稚内」と「長崎」は数千キロ離れてるよぉ〜(笑)。でも、見せ場は作りましたよ、うん(何か競馬のコメントみたい・・・)。紺ちゃんに関しては予想通りで・・・やっぱり、嘘が言えない素直な娘なんですねぇ〜(爆)。
それと、よっすぃ〜紺ちゃん・美貴ティに囲まれて失格者ルームに座っていた中尾彬さんは羨ましすぎるっっっ!代わって座りたかった・・・(爆)。