Mステ

涙が止まらない放課後」、初めてちゃんと聴けました。本当に紺ちゃん、かなりのパートをもらっているメインですね。おそらく、賛否両論がかなり分かれる曲だと思いますが、自分としてはかなりの良曲だと思います。もちろん、そこには紺ちゃん推しというのも含まれていますが、それは抜きにしても今回はかなりの「意欲作」だと思います。娘。としてはヒサブリのバラード。思春期の女の子の淡い気持ちが表現されている曲ですね。そこに紺ちゃんや重さん、梨華ちゃんの甘い声+美貴ティの重厚な声を絡めたなかなかの力作ですよ。コンサートで生で聴いたら素で泣いてしまうかもしれません・・・。それくらい、自分にとっては良曲ということです。

それと曲とは別に、よっすぃ〜。オープニングトークでも振ってもらえたように今回は女の子♪路線です。・・・と、いうか今日の髪型っっっ!自分の好みの直球ド真ん中ですよ♪♪♪最近、カッコよさが目立っていた部分が多いだけに今日は格別にカワイく感じました。こちらも含めて来週の松本でのコンサートに一層の期待感を持たせる今日のMステでした♪