天皇賞・秋

家帰ってきてから見ましたが、例によって惨敗。勝ったゼンノロブロイは今回は今までの詰めの甘さがウソのような勝ちっぷりで。恐れ入りました。2着のダンスインザムード、まともに走れば能力はあるぞ、という走りで今回軽視した人達(自分もその1人・・・)を見返しましたね。3着アドマイヤグルーヴ。牡馬相手に勝てないといってもいつも今日ぐらいの着差では来ていました。だから今回もこの着差なので、来れたのでしょう。に、してもペリエ-ルメール-ユタカで3連単20万馬券ですか・・・。◎バランスオブゲームはいつもより後方の位置取りで9着と見せ場もあまりなく・・・。ま、仕方ないですね。負けたら潔くあきらめましょう。今日のロブロイは強かったし、今後のG1シリーズも楽しみです^^