娘。7期メンバーオーディション

今日のハロモニで大阪での1次・2次の模様が放送されました。番組の内容的にもASAYANを思い起こさせるような作りになっていましたね(アナウンサーとハロモニBOXはいらないかも・・・)。2次に受かったのは6人ですか。感想ですが、まず年齢的なものか、みんな大人っぽいですね。そして、自分が期待しているような「野心」を持っていてどことなく「雰囲気」を持っている娘も何人かいました(「私が後藤真希になるっ!」って娘とか)。まだ大阪だけなので「誰」とは言い切れませんが、合格したら推せそうな娘もいます。いい感じですよ。ただ、つんく♂Pが何人も入れたそうな感じだったのは気になりますが・・・。来週の福岡、さらにそれ以降とどんな娘が登場するのか注目です。

そして、自分は予備校が明日行けば、なぜか火曜日〜日曜日まで6連休になるんです(ズル休みとかじゃなく、本当にですよ♪)!!! 松本へのカウントダウンをしつつ、余裕がある分日記にも色々と書いていこうと思います。