専業主夫!?

今日は予備校6連休中の3日目。とはいっても、世間一般では普通にみんな働いている平日なワケです。ウチの家族も例外ではなく(家族構成晒し爆)、両親は共働き、妹は高校(現在高2、遅刻して行きましたが(笑)、後はリンゴ(♀)、チャップ(♂)、ヒメ(♀)の猫3匹は家で寝てるにしても外出しているにしても生活には影響あんまりありません(笑)。よって、いくら予備校生とはいえ休みなワケですから、家の家事も任されて当然です。今日は家族の外出を見送り(普通の休日はそのような時間には起きていません)、全員分の布団干し。直後に洗濯をしてから、自転車で30分の郵便局へチケの発送とお金の振込み&引き出し。帰宅してから掃除をしつつ、パンクしている自転車を見に来てもらう。その後、昼食を自炊し、昼食終了後RYOさんとチャット&チケ取引。終了後、家族の帰宅前まで遅めの昼寝。・・・と、今日のここまで、PCを使っていたこと以外はほとんど専業主夫の暮らしですよ(笑)。よっすぃ〜の夫になれたら(超爆)、こんな暮らしでも全然構わないんですけどねぇ♪
ま、だから何なんだって話しなんですけどね(笑)。