松本紺チケの方は・・・

夜チケに関しては目標の席の取引がほぼ成立しました。出費は○○K・・・正直、安定した収入が月々のお小遣いしかない自分にとっては相当の痛手です^^; 聞いた話、今回のチケの相場はいつもの2倍かそれ以上とのこと。昼チケはまだ確保していませんが、このままいくとローズSスプリンターズSで稼いだ分の貯金のほとんどがなくなります(一部、友達等の立替分は戻ってきますが・・・)。本当はこの分は来年のハワイの頭金かそれ以上になる予定でしたが・・・。それだけ今回に賭けてるとも言えるワケですが、ここまでムリしたのはおそらく今回が初めてですね^^; まぁ、せっかくですから、存分に楽しんできますよ!!!
お金は親の手伝いなどでちょっとずつ稼いだり、来週のレクレドールで一発狙ったり、大学合格後にはバイトをして頑張って貯めていきますよ。正直、今回ここまでムリできたのは上記競馬の2発のお陰なんで、元々無かったものと考えることにしますよ。お礼は言っておきますか・・・本当にレクレドール様・グローリアスデイズ様・スイープトウショウ様・カルストンライトオ様・デュランダル様・ケープオブグッドホープ様、その他人気で飛んでくれた皆様(爆)、ありがとうございましたm(_ _)m