真面目な話。

さて、本来自分の立場からして一番に持って来なければならない話をしておきますか(爆)。大学入試センター試験、今年の受験者は約57万人になる見込みだそうで。女子の割合は過去最多、受験者57万人というのは昨年から約3%減少とのこと。その内浪人生は14万人と約3割弱。センター試験まであと2ヶ月強ですからね。本当に今回の松本紺が終わったら入試一本に全力を注いで動きますよ。今日、チケットと同時に志望している大学の願書も届きましたしね。気合入れていかにゃあなりません。アニマル浜口の精神ですな。努力、未来、A BEAUTIFUL STAR!、夢は叶うよ絶対叶うから・・・娘。の曲の歌詞もいいものですね。日々の絶え間ない努力によって大学の合格、絶対決めてやります。やってみせます!!!