涙が止まらない放課後PV

曲についての感想は数日前に書いたので、今日はPVについての感想を。・・・すみません、一言で言ってしまうと、よっすぃ〜カワイ過ぎです♪♪♪になってしまいますが(笑)。本編でもそうですし、メイキングではある意味、擬似デートをしているようなものですよ(爆)。本人が2回も「カワイイ?イケてる?」って聞いてくるんですよっっっ!否定するワケがないじゃないですか!!!そんなワケでよっすぃ〜に暴走気味の自分・・・。
本編の方は、よっすぃ〜以外の部分も上々だと思いますよ。1人1人のアップはそれなりに時間もありますし、恋ヴィクの1人1人が「好きっ♪」って言う部分に通ずるものがありますね。揺れる放課後var.は・・・揺れてますな(笑)。この一言でコトは足りるかと。メイキングはいつも同様良かったと思います^^

明日も語ることは多くなる・・・かな?