今週は・・・

豊田でのスポフェスと同日に京都でエリザベス亀井杯がありますね(誤)。去年もスポフェスと絵里女。って同日だったような気が? ・・・ってワケでサイン馬券でも探してみますか(爆)。ハロモニハロプロニュースをエリザベス亀井さんは3週お休み中。今度の日曜日に復帰したとして中3週での出演。と、いうワケでまずは中3週で出走する馬を・・・ってほとんど(秋華賞府中牝馬S組)ですね^^; う〜ん・・・じゃあ、サイン馬券は府中牝馬S4着から中3週で絵里女。に出走する絵里モピクシーということでいきましょう(爆) これでスポフェスのMVPもえりりんだったら凄いですね(笑)

あ、ちなみに自分はこの間の松本コンで娘。のことをスティルインラブだと再認識しましたし、受験突破のレクレドールを手に入れたいと思っていまして、そういう馬券でいこうかな〜・・・と(先週も◎2頭見事に飛びましたな・・・)。