娘。さんの話題。

れいなは今日がお誕生日ですね。ってか、この日記始めてから、にーにー・まこちゃんの誕生日もあったんですがスルーしていました・・・(汗)。合わせてになってしまいますが、3人ともおめでとうございます!!みんな自分より若いんだもんねぇ・・・ってか、その中でも最年少のれいなはまだ15歳かぁ、恐れ入ります(何を(笑)。
そして、今日は「うたばん」に出演していましたね。ま、ギター侍はスルーしまして、みんなやっぱりおもしろい答えが出ますよねぇ。娘。はこーいうのがあってナンボだと思うのでイイんじゃないでしょうか?(世間の女子高生だってできるかどうかわからないですし・・・ウチの妹がイイ例で(笑)。歌の方は、2番を歌っているメンバーで1番を歌ったんですね。梨華ちゃんパート→やぐっちゃん、美貴ティパート→愛ちゃん、重さんパート→よっすぃ〜だったかな?これはこれでなかなか良かったですね。自分としてはどっちが好きかなぁ・・・決められないですね(爆)。この曲に関して一つ嬉しかったコトがありまして、特別に娘。のファンではない友人から、うたばん終了後に「今回のモーニング娘。の曲、俺気に入ったよ。イイんじゃねぇ?」ってメールが来たんですよ(返事を送ったら、買っちゃうかもとも言ってましたね(笑)。例え1人だとしても、新たに心を掴んだ人がいるってのは素晴らしいコトだと思います。ま、これも自分の周りの1例でしかありませんけどね。