競馬の話題。

松本コンに参戦していたので知らなかったのですが、アンカツさん病気で先週はすべて乗り替わりだったんですね。で、今週、ヘタしたら来週まで乗れないそうで、絵里女。のレクレドールの鞍上はどうなるんだ?と思っていたら、ナベちゃんになったんですね。ステイゴールドのファンだった自分としては、熊ちゃんにならないかなぁ〜・・・なんて少し期待していたのですが。まぁ、ナベちゃんも最近は同厩で自分の好きな馬であるチャペルコンサート(この馬もかつては熊ちゃん主戦でしたね・・・)にも乗っていますし、ナリタトップロード菊花賞を勝った立派なG1ジョッキーです。もしかしたら、ナベちゃんから乗り替わりでユーイチくんが乗る絵里モピクシーよりチャンスかもしれませんよ(爆)。とにかく、好結果を期待したいですね。