日記書き始めて・・・

今日は少し早めに書いてます。時間があるうちにと思いまして・・・。今日、はてなで日記付け始めて1ヶ月みたいです。書けなかった日も数えるほどで、良く続けてこれたなぁと。少し振り返ってみると、前半は災害に関するコトが多かったですね。台風・地震と自然災害の恐ろしさを実感・・・。中盤は松本コンに向けてテンパッている様子がよくわかりますね(笑)。楽しみにしているコトがあると、その準備段階も楽しいってのは本当です。後半は松本コン+れいな急上昇が中心(笑)。その合間に勉強・競馬があるって感じですか。昨日あたりは(日記タイトル変更の効果もあったのか)、この日記に1日200件くらいのアクセスがありました。自分の考えに共感してくれる方、意見がある方、全く反対の考えを持っている方、色々な方がいると思いますが、自分の思っているコトを読んで下さってそこから考えを持ってくれる人がいるというのはありがたい事です。そうでなければ、自分の中で埋もれてしまうだけで終わってしまうので・・・。今後は受験が近づくに連れて日記を書けない日も出てくるかもしれませんが、それでも自分自身、この「日記を書く」という行為に意味があると思って書いているので、なるべくなら忙しくても最低限、日記を書ける時間は作ろうと考えています。今後とも、自分のありのままを書いていこうと思っています^^