ハロモニ

今日のハロモニ。個人的なポイントとしては・・・

  • BOXに顔を突っ込んだよっすぃ〜のアップ、カワイ過ぎ♪♪♪
  • 梨華ちゃんは本当に左脳が冴えてるんですねぇ。
  • コントのれいなの博多弁・・・♪(爆)
  • エリザベス亀井、中3週での登場。サイン馬券の結果は・・・?
  • キャメイさんの中継直前にCM。ヒサブリの中継をギリギリまで引っ張る(笑)
  • ハロプロアワー紺ちゃんが裕ちゃんに絡まれてましたねぇ。

とここら辺でございます。
7期オーディションの方は、仙台。2次審査合格者は3名。その中で自分が気になったのは3人目の白井さん。普通に1人の女の子としてこういう感じの娘って自分、結構好印象なんですね。「エース」という意味では「?」という気もしますが、今の娘。の中に入っても違和感はそんなになさそうな気はしました。まぁ、だからといって「推しになった」とかまだそういうレベルの話ではありませんが(笑)。