ちょっとしたコト。

この日記への「リンク元」を見ていると、日によってあるいはキーワードによって様々な方が来てくれているんだなぁ、と。その要因の一つに、いかにもなタイトルなのに「魁皇」とか「ナリタトップロード」という単語が使われているので「どんな内容で出てきてるんだ?」と好奇心で見に来てくれる方もいるんだろうなぁと。そんな方は、内容も「あぁ、たまたま単語として出てきただけで内容はやっぱり(略)」ってな感じでスルーしていく方も多いんだろうなぁと(笑)。勿論「よっすぃ〜」や「紺ちゃん」から来てくださる方も多いのでそれは嬉しいです^^(今日の場合はよっすぃ〜に関してはほとんど書いていないですが^^;)
まぁ、自分みたいに受験生でハロプロ好きで競馬やスポーツも・・・なんていうと必然と多くの単語が出てきます。そんな点も受け入れて頂いて今後も見てくださればと思います。