捕獲(爆)

え〜、今日予備校に行く前に(爆)、ついに田中れいな写真集をGETできました♪発見した際に、帰りに買ってこうと思っていたのですが表紙のれいなにヤラれまして・・・即購入(笑)。予備校にいる間・帰りの電車の中と見たい衝動に幾度も駆られましたが、そこを堪えて家に帰って中身を拝見しましたが・・・イイですね。表情の豊かさ、またその一つ一つの表情にれいなの魅力があって・・・一言では表しきれませんが、とにかく自分は気に入りました^^ さすが『れいなって○○○○○で「△△」って意味』なだけのコトはあります。・・・で、この○と△の部分なんですが、秘密と言っておきながら実はこの日の日記に書いてあったので(自爆)、今日ここで大発表しちゃいます!(笑) それでは11/7ボードに書いてあった内容は・・・
『れいなってスペイン語で「女王」って意味なんだって!』(017へぇ)
というものでした(笑)。自分がコレを知ったきっかけはやっぱり競馬です。JRA発行のレーシングプログラムにはその日のG1出走馬については馬名と由来が載っているんですね。そして今年のオークスレイナシンフォニーという馬が出走し、その日のレープロにてこの事実を知ったというワケです(綴りも「reina」だそうで、あとスペインにはレイナ何とかっていう広場もあるそうです)。ですから、「エリザベス女王杯」は、「エリザベス亀井れいな杯」とも言えるのです(爆)。
これで今年の残りの買い物(馬券除く)の予定は、ハロプロオールスターズCD・モーニング娘。アルバム「愛の第六感」・クリスマスBOX(予約・支払済み)ということになりました。受験終わったらお金をコツコツ貯めていきたいですね。