競馬予想

明日は賭けませんが・・・明後日は久しぶりに親子3人でWINSに行って勝負してきます。ただ、WINSに行くとメインレース以外も買ってしまうので(爆)、その点は気をつけていこうと思います。それでは予想の方を。


東京11R東京スポーツ杯2歳S(G3)
◎10エアサバス
2冠馬エアシャカールの全弟という良血馬で藤沢和雄厩舎所属。初戦は、鞍上ヨシトミがほとんど何にもせずに完勝。ポカさえ無ければ、ここも楽勝でしょう。
○7スムースバリトン
今までのレースっぷりからも距離延長はプラス。前走で東京コースを経験しているのも好材料
▲6ニシノドコマデモ
キャリアが豊富なのは強み。父がこのレースを勝っているキングヘイローで親仔制覇の期待も込み。
△12マイネルアドホック
コスモス賞を勝っているようにこの距離は合いそう。ただ、前走が不甲斐なかったのもあってこの評価。
人気しそうな4ペールギュントは前走の勝ち方はインパクトがありましたが、あれが2度続くかというとまだ信頼ができないです。まぁ予想だけですし(爆)、ここは思い切って消し。馬券を買うとしたら馬単◎から印の3点と、3連単1頭軸1着流しと2着流しで印への12点。
おまけ
京都11RトパーズSはイサオヒート・レースウィング・ロングパーフェクトの3頭に目をつけています。後者2頭が絡めば高配当になりそうですね。

マイルCSの予想は例によって明日。