模試の結果

先月行ったマーク模試の結果が返ってきました。第一志望校の判定はCランク。今回は失敗した教科がある中でこの評価だったので、毎日ちゃんとやって巻き返せば何とかなるメドが立った分、ホッとしています。しかし、これに満足していてはいけないのが当たり前。今日の日記のタイトルの精神で、さらにはこの日記全体のタイトルにもあるように「日々精進」してやっていきたいと思います。
明日は勉強中心の一日となりそうです。・・・おっと、今日のポップジャムはチェックしておかないと(笑)。それと、明日・明後日の滋賀の娘。コンに行かれる皆さん、かおりんの娘。単独ツアーでのラストしっかりと目に焼き付けてきてくださいね!