各所回ってみて・・・

娘。コンでのファンのマナーの問題が色々なサイトで淘汰されていますね。自分もこの間の松本コンのレポートに「1年2ヶ月前に参戦した時とは『なんとなく』ファンの雰囲気が違う」といった事もちょこっとだけ書きましたが、それもそんな部分を感じたからだったのかもしれません。今思えば、その日の自分の行動にもこのマナーの問題が関わっています。真剣に考えなければならない問題でもあると思うので、他の話題と同列ではなく、1つのテーマとして意見を述べたいと考えています。今日・明日は競馬やハロモニの話題も入ってきますし・・・なので、この件に関しては自分自身の経験なども踏まえながら月曜日・もしくは火曜日に改めて詳しく書こうと思います。