WINSで勝負したワケですが・・・。

今日は昨日書いた通り、WINSで馬券勝負してきました。前半から外れ続け、資金もピンチになった所で、何とか中穴馬券を当てて盛り返す。9Rからの3連単に挑戦するも外れ続ける(特に東京は9-11Rまでペリエの人気馬に裏切られ続け、散々)。そして迎えたマイルCS。スタートで☆ラクティが出遅れ、その後果敢に上がっていくも惨敗。○バランスオブゲームは最初2番手にいるも直線伸びず。▲デュランダルは異次元の末脚を繰り出し、マイルCS連覇、G1通算3勝目。◎ファインモーションは後方からあまり見せ場もなく・・・またしても◎飛ばす^^; △ダンスインザムードは何だかんだで2着、無印にしたテレグノシスが最後伸びて3着。もちろん、馬券は外れました・・・どうやら自分の◎は飛び、無印にした馬が来るという法則みたいですよ(苦笑)。来週はG1が同日に2つありますが、勝負できる資金もほとんどないですし、模試もありますし静観します。