気持ちを伝える・・・

今日は休みだったので1日色々と考えて、先程からよっすぃ〜を始めとした推しメンにファンレターを書いています。松本コンが終わった後から書こうとは思っていたのですが、なかなか時間もとれなくて先延ばしになっていたので。やっぱり、自分の素直な気持ちを自分のペンをとる手に込めるというのは良いものですよ。ただ、今日中に書き終わらなさそうというのが問題なのですが(笑)。いざ書こうと思うと、伝えたい事が次々と出てきまして、なかなかまとめられません。とりあえず、今月中には書き上げて出します。そして、来年以降も3ヶ月に1回くらいのペースで書いていけたらなぁと思います。
ガッタスの方は2試合とも勝ったみたいですね♪こちらも、さいたまに向けて士気の上がる結果になったんじゃないかなと思います。
さて、明日からは再び予備校。気合入れなおして頑張っていこうと思います。