ハロモニ。

メインはH.P.オールスターズが全員登場。自分的には鉄拳のネタが意外にツボだったコトと、それを見て笑っているれいなが良かったかな(爆)。よっすぃ〜も時々映る表情がこれまたカワイイ。それとベリ工のみんなはお疲れ様でした・・・もうちょっとゆっくり漕いでもとも思いましたが、みんな真剣でなかなか頑張っていましたね。それとえりりんの絵は、自分は「忍者ハットリくん」かと思っていました(爆)。
7期オーディションは北海道。3次審査進出は2人でしたね。自分としては、国分さんがイイ感じかも。ただ、他の会場の娘に対しても言っているように「エース」という意味では?ですけど・・・。ハロプロアワー紺ちゃんと村田さんが乗っ取りを試みていましたねぇ・・・でも裕ちゃんの牙城は固い!(笑)

さて、1日模試の次の日の授業は結構キツイですが明日からも頑張らにゃ。