ダビスタ

tomoki42412004-11-29

え〜、タイトルには深い意味はありませんが、ゴロ合わせという事で(笑)。今日の予備校の授業はキツかったですね・・・やっぱり1日試験の後の授業はツライものがあります。でも、そんな事は言ってられない現状ですから頑張るしかないです。
さて、先日ちょこっと書いたダビスタの話題です。世間ではドラクエⅧが爆発的に売れていますが、この時期にRPGを購入してしまうのは自殺行為なので(自分はRPGをやり始めるとキリがつけられません^^;)、世間でほとぼりが冷めた頃にひっそりと買っているかと思います(笑)。そんなワケで今日の画像は自分のダビスタ内の一部生産馬を。エリザベスキャメイがエリザベスカメイになっちゃってますが、そこはご愛嬌ということで(笑)。先日の段階で獲れていなかったG1の内の1つ桜花賞を獲るコトができました。馬の名前は・・・ビユウデン(笑)。父はメジロマックイーン、母は自家生産牝馬でスピード型に出た模様。距離延長のオークスでは3着でした。これで牝馬G1は全制覇。後は牡馬クラシック路線ですね。自分はほとんどセリで高額繁殖牝馬を買うこともせず、種牡馬も自家種牡馬を使うコトが多いのでそこが勝てない理由なのかもしれませんが・・・こう見えて意外にロマン派なんですよ(爆)。これからも受験勉強の合間にボチボチとやっていこうと思います。あ、何かイイ名前ありましたら連絡ください(笑)。