今日1日の行動。

tomoki42412004-12-04

いつもより遅めの10時頃に起床。家事の手伝いや勉強をしつつ、競馬を見る(ステイヤーズSについては後述)という平凡な時間を過ごす。午後になると雨が降ってきたので、ウチの猫3匹も画像の通り固まって眠っていました。夕食後に親の「カラオケでも行く?」の一言で2時間ほど家族でカラオケへ。カラオケで歌ったのはヒサブリで、何を歌おうかとか色々考えたりもしました(笑)。自分が歌ったのは、SHAKE(SMAP)・僕の背中には羽がある(Kinki Kids)・サボテン、Mugen(ポルノグラフィティ)・リンダリンダThe BLUE HEARTS)・渚にまつわるエトセトラPUFFY)・浪漫〜MY DEAR BOY〜、Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(モーニング娘。)で全部でしたかね。ストレス発散しようと思って元気のイイ曲を中心に歌いました。そして、先程帰ってきてK-1を見ようかと思いましたが、最初の試合から見たいので(録画済み)今は見ていません。こちらは明日見ようと思っています。ってコトでそこそこな1日だったかな、と思います。