明日は・・・。

ハロモニもありますし、さいたまスーパーアリーナではスポフェスがありますね。フットサルはフジテレビ女子アナチーム「レアリー?マドリッド」と対戦。年齢的にスタミナ面ではガッタスの方が上でしょうが、その分戦術面で工夫してくるかもしれません。でも、なんとかガッタスにホーム初勝利をあげてもらいたいです。で、MVP予想を今回も(笑)。


よっすぃ〜(今度こそ!フットサルに期待)
梨華ちゃん(昨年種目優勝の跳び箱に注目)
▲美貴ティ(フットサルでストライカーの実力を見せれば)
ごっちん(各種目コンスタントに活躍しそう)
×紺ちゃん(1500mがナイ分、フットサルのキーパーで)


って感じです。キッズの矢島ちゃんが連続MVPってのはナイと思いますし、他のキッズの娘の活躍は資料がナイのでわかりません(笑)。何はともあれ、ケガなくやってもらえればと思います。