受験へのカウントダウン。

予備校のレギュラーの授業も終了しましたし、これから受験に向けての自分の予定をまとめてみると・・・


12/11.3者懇談と教科書配布。
12/17・18.センター試験プレテスト。
12/19〜.冬期講習(センター試験向けメイン)
12月中.母校の高校から証明書等を受け取る。
1月前半.センター利用の私大に願書を送る。
1/15・16.センター試験
1/17.自己採点など
1月後半.予備校の突破シリーズ受講。
2月初旬〜中旬.センター利用私大の結果発表、私大受験。
2/25.第一志望の国立大前期受験。
3/6.国立大前期合格発表。
3/12.国立大後期受験。
3/20.国立大後期合格発表。


となっています。何はともあれ、まずはセンター試験です。この結果が良ければ私立大が押さえになると共に国立大の合格にも大きく近づきます。最低でも今年以上の点数、特に文系科目で点数を稼いでいきたいです。この日記の中でもイイ報告ができればと思っています。 最近の自分にしては珍しく娘。の話題をほとんど書かなかったですね(笑)。でも自宅にいると娘。のコトを考える時間も多くなるんで、きっと明日以降また書いていると思います(笑)。 後は・・・お金、増やしたいです(泣)。週末、当てるぞっ!(爆)。