重賞予想の行方。

tomoki42412004-12-12

朝日杯FS3連単的中しました。昨日の日記ではストーミーカフェのコトを触れていないのですが、実際の馬券は今日の画像の通り2着欄にストーミーカフェも書いてありました。まぁ、金額的には3連単60点も買ってるんで大したプラスにはなっていないですが・・・。勝ったマイネルレコルトは堂々たるレースっぷりで。後藤騎手もアドマイヤコジーン以来のG1勝ちです。チーフベアハート産駒で距離延びてもいけそうな感じもしますし、クラシック路線でも頑張って欲しいです。2着ストーミーカフェも逃げ粘りました。アドマイヤベガ産駒はこの馬を筆頭に初年度産駒が好調。来年も盛り上げてもらいたいです。1番人気ペールギュントが3着。イイ脚で突っ込んではきましたが、やや脚を余した感も。
鳴尾記念の方は◎スズカマンボ2着も、勝ったサクラセンチュリーがヌケでした。佐藤哲三騎手の好騎乗が光りました。父サクラローレルですし、このまま行けば来年の天皇賞・春あたりでおもしろい存在かも。