ふと・・・

率直に言って、自分には妄想癖があります(笑)。勉強の休憩時間とかにボーッとしていると、脳内でいろんなシチュエーションで推しメンと会話をする自分がいるワケですよ(爆)。例えば、よっすぃ〜と一緒に競馬場で馬を応援していたり、紺ちゃんと一緒に公園で石焼イモを食べながら話していたり、大勢のハロメンと焼肉食べながらドンチャン騒ぎをしたりするんです(爆)。きっと無意識の内に「そうでもしないとやってられん!」という信号が脳に送られているんでしょう・・・というコメントをしている地点でそ〜と〜な重症患者ですね(笑)。まぁ、結果的にそれがやる気に繋がっていますし、良しとしておきますか!(いいのか?)