1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト04

に、H.P.オールスターズが出演していました。やっぱりこの人数でのステージは迫力がありますね。ってか・・・よっすぃ〜、またカワイくなってるよっっっ♪髪型・髪の色がまた変わっていましたね(何度も色変えているので痛んでいないか心配ですが^^;)。今回はそれがまた似合っています♪20歳に近づくに連れて、日に日にカワイくなってるんじゃないかと思う今日この頃♪画面に映る回数も気持ち多かったような気がしますし、年末の番組出演も楽しみです。
ただこの番組、見ていて心配事もありました。H.P.オールスターズの次に出てきたのが「お笑いオールスターズ(青木さやか波田陽区はなわ)」。青木さやか波田陽区の2人までは笑って見ていられましたよ(H.P.オールスターズのみんなも楽しそうでしたし)。そして、はなわがサプライズ的に客席側から登場。ここまでは何ら問題ナシ。問題は、はなわが移動し始めてからですよ。客席から多少手が伸びるくらいはわかります。でも今回の場合、はなわは引っ張られ、叩かれ、モミクチャにされ、倒されて、歌はまともに歌えず・・・。多少のコトはあると予測していたにせよ、日テレ側もここまでなるとは予想外だったんじゃないかと。はなわの歌であるにも関わらず、なるべくH.P.オールスターズの面々を映していたり、スムーズにマツケンサンバに繋げる為の徳光さんの「これが生放送です!」という苦肉のフォローなどがそれを物語っています(後で「気の毒でしたが・・・」とも言ってましたね)。かおりん・やぐっちゃん辺りは本気で心配そうな表情を浮かべているように見えましたし・・・(自分達だったらとても怖くてできないと思っていたかもしれません)。途中でさすがにスタッフがはなわのまわりに付いていましたが、その対応も遅かったように思います。はなわ本人も芸人である自分の立場から「仕事」として割り切って最後までやり遂げたんでしょうが・・・。番組内ではキレることもなく「自分の役目」を果たしたはなわには感心しています(自分なら放棄してる・・・)。それにスタッフの対応もいい加減でしたが、お客さんもお客さんですよ。「相手が芸人だから何してもイイ」とでも思ってやったんだとしたらそれは間違いに思います。最後の今田さんの「歌えなかったはなわが気の毒で・・・」「はなわは何しに来たんやろうと・・・」は全くその通りだと思いました。やっぱりこれも「マナー」・・・というより「モラル」の問題かと。
それと・・・どーして日テレは毎年ハロプロ関係(今年はH.P.オールスターズ)の時にヲタを映すのでしょうか?(苦笑) それでも今年は普通の女の子も1回映したのでまだイイ方かな・・・。
後、マツケンサンバの後にマコちゃん応援のボードを持った人が映っていましたね(笑)。しかも自らカメラにアピールしていたような・・・お疲れ様と言っておきましょう(笑)。(ま、ボードはボードで話は別ですけど今日は↑のコトが大きかったんで・・・)
はぁ・・・今日はよっすぃ〜もカワイくてイイ気分で日記書くつもりだったのに、グチばかりになってしまった・・・^^; 載せる画像も今日はナシでございます・・・(こっちは単にネタがナイだけ(爆)。ちょっとカゼ気味のトモキでした。