この日記へのリンク元

はてなで日記を書き始めて2ヶ月が過ぎました。改めてこの日記への「リンク元」を見てみると、なかなかおもしろいなぁと思ったのでちょっと自分が気になったものについて触れていこうかと思います。


やっぱり、使っているキーワードが他の人と似ているというのは気になりますよね。自分も、ついつい見てしまいますね(笑)。
う〜ん・・・知り合いですかね?(笑) この内、10/25はリンク元トップでした。この娘については「自分の好みの娘」で名前を出したんですが、この時は名前以外全く触れてないんですよ^^; 10/25の反省も踏まえてちょこっとだけ・・・この娘は舞台や映画を中心に活躍していますよね。ナビスコのCMとかで見ますけどカワイイと思います。自分の初見はBS-iでやってた「ケータイ刑事」なんちゃらってのだったかな?・・・う〜ん、そんなに詳しくナイんでこのくらいで(笑)
  • 11/17.キーワード検索「ペットボトル」
このページに「ペットボトル」の何を求めて来たのか聞いてみたい(笑)
  • 12/4・5.キーワード検索「Kinki Kids」「キンキ」の件数
一番のサプライズはこれでした。この検索から2つを合わせると実に120HIT近くでしたし(この日記の1日平均アクセスは150-200HIT)。この日記で触れたのは12/4にカラオケで自分が歌ったというだけだったのでホントに申し訳なくて^^; なので、こちらもちょこっと書きましょう・・・自分はキンキ好きですよ。「LOVELOVEあいしてる」とかずっと見てましたし、日本テレビでやってた光一クンが色々な資格を取る企画(「資格ゲッターピカイチ」だったかな?)とかもおもしろかったですね。光一クンがF1好きというのもポイント高いです(笑)。と、ここまで書いておいて剛クン派(正直しんどい、おもしろい!)なんですが(爆)。日記にちょっと書いただけでこれだけアクセスがあるぐらいですし、オリコン1位記録が続くのも納得です。ちなみに、キンキと同じ所属事務所の人達も軒並み好きですよ。ただ、ハロプロ以上に人数が多いんで・・・メンバー全員の名前を言えるグループは「嵐」までですかね^^;
  • 12/8.Yahoo!検索「女性 有利な点」
この日記からは何も得られないと思いますが(笑)。


と、この辺でしょうかね。後は、このページでメインに書いているハロプロ関係・競馬(競走馬など)のキーワードや知り合いの方の日記からのリンクですかね。これからも多方面からのアクセスお待ちしています(爆)。・・・できれば内容も読んでいって頂けるとありがたい・・・