娘。のから騒ぎ。

今日のハロモニは先週に引き続いて他局の番組の娘。var.で、その企画がこれでした。「娘。メンバーのホンネ」存分に聞けたかと思います。今回、個人的に良かった点を挙げますと・・・


  • メンバー1人1人に話すチャンスがあった点。
  • 紺ちゃんに告白されました♪(爆) 公の場で言わなくても個人的に…(誤)
  • 愛ちゃんと裕ちゃんにも告(略)
  • やぐっちゃんはこういう企画向いてるなぁ・・・と。
  • よっすぃ〜に「50年後の笑顔が見たい!」と言ってあげたい♪(またもや爆)
  • またしてもさゆワールド炸裂!甘い言葉:「ケーキあげるよ」(笑)
  • れいなはこういう企画では誰よりも素の部分を出してくれて…そこが推せます♪
  • テッシュ(笑)
  • やぐっちゃんの「涙話」は本当に感動もので(涙)・・・なのに説教部屋(笑)

あと、このコーナーとは別にハロプロアワーえりりんは相当に凄かった・・・。と、今日のハロモニはかなり楽しめました^^
明日からは「冬期講習」という形で予備校です。今日のプレテストも結果はまぁまぁでしたが、気を抜かずに1日1日やっていきます。