紅白歌合戦曲目発表。

があったみたいで、こちらがその曲目みたいですね。後藤真希松浦亜弥は「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」という事で、童謡を数曲歌うという事でしょうかね?本人達の曲でないというのはある程度予想できていたとはいえ、やっぱりちょっと寂しいですね。モーニング娘。・W[ダブルユー]は“「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」” ということで、タイトルからは「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「涙が止まらない放課後」「ロボキッス」のメドレーと推測できますね。どんな感じになるのか楽しみにしたいと思います。他のアーティストではORANGE RANGEが「花」でなくて「ロコローション」だったのが意外。ポルノグラフィティは「黄昏ロマンス」ですが、個人的には「シスター」を聴きたかったかな・・・。そんな感じで、今年のラストを各アーティストがどう盛り上げてくれるのか、注目したいところです。