やっぱり…

え〜っ、この度「モーニング娘。のみんなに会いにいきたいっ!」という症状が再発しています(笑)。まぁいつものコトではあるんですけど、毎回コンサートに行ってから1ヶ月ぐらいでこういった症状が出ますね。ここ2年はコンサートに行ったのが年1回でしたし、症状を抑えるのにも一苦労です(爆)。それでも、今一番大事なのは受験ですから「もう少しだけ我慢しろっ!」と自分に何度も言い聞かせている毎日です。どっちにしても、次に会いに行けるのは早くて半年後ですしね。その頃にはモーニング娘。は、かおりん梨華ちゃんは卒業後ですし7期メンバーも加入しています。娘。のコンサートに行きたいという他にも、大学に合格できたらしたいコトというのは自分の中でいくつもあります。

  • お金を貯めて(あれば)モーニング娘。ハワイFCツアーに行く!
  • お金を貯めて北海道の牧場に好きな馬の姿を観に行く!
  • お金を貯めてF1を生で観る!(鈴鹿か上海)
  • 娘。・ハロコン以外でのハロメンのコンサートを観に行く!
  • その為のアルバイトをする!(実はまだバイト経験ナシ)

などなど、挙げ出せばキリがナイ程です。「よっすぃ〜の笑顔を観に行く!」を合言葉に明日からの1日1日も「日々精進」で頑張っていきます!!!