推し3人にメッセージ。

よっすぃ〜は今年は何と言ってもフットサル。都大会の負けをバネにチームを引っ張っていって、お台場カップとEXPOカップを連覇。Salsでフットサルをやっているときのよっすぃ〜の表情なんかも見れたけど、凄くカッコ良かった。それから、歌の方では浪漫でのカッコ良さから涙が止まらない放課後でのカワイらしさまで、色々なよっすぃ〜を見られて良かった。松本でのコンサートでも、間近で観たよっすぃ〜はとっても素敵だった。来年は20歳、中2の頃に娘。オーディションを受けていたよっすぃ〜がいよいよ成人ですね。サブリーダーとして娘。を引っ張っていくコトの他に「大人」なよっすぃ〜の姿を見られればと思います。

紺ちゃんは写真集と涙が止まらない放課後でのセンターが今年大きかったかな。写真集ではドキッとしてしまうカットもある一方で、いつものほのぼのとした感じの紺ちゃんの表情も見れました。涙が止まらない放課後は、つんく♂Pが紺ちゃんセンターを前提に作った曲かなと思うし、個人的には紺ちゃんもその期待に答えていたと思う。コンサートで生で聴いた時には思わず泣いちゃったし…。紺ちゃんの笑顔は見ていて癒されます。来年も頑張ってね。

  • To.れいな

れいな推しになって2ヶ月ちょっと。その間にもライブでの楽しそうな姿や、ハロモニなどで見せる「素」のれいなのリアクションにノックアウトされることもしばしばありました(笑)。これはよっすぃ〜を推し始めた頃に似ているので、来年推し度合いが強くなる可能性もあります(爆)。写真集でもイイ表情のれいなが存分に見られました。年が明けてすぐには後輩のメンバーも加入するし、今年以上に頑張って欲しいなぁと思います。

娘。みんな、ハロメンみんなも今年1年本当にお疲れ様。紅白で仕事納めになるハロメンも多そうですし、1年の締めをいい形で見られればと思います。かと思えば年が明けてすぐ、正月コンサートもあります。体調に気をつけて頑張ってください!そして来年1年もいい年になることを祈っています。
それから、今年トモキの日記をご覧になってくださった皆様にも本当に感謝しています。お陰さまで日記を書き始めてから2ヵ月半で8600HITを越すアクセスがありました。少しでもトモキという人間が何を考えているのか興味を持って頂けたのなら幸いです。年明けは、こちらが受験を控えているということもあって更新しない日も出てくるかと思いますが、日記自体は辞める気もないですし、暖かく見守って頂ければと思います。
それでは、また来年お目にかかりましょう!皆様、良いお年を!!!