昨晩の過ごし方。

紅白歌合戦モーニング娘。ダブルユー後藤真希松浦亜弥それぞれみんなの笑顔が2004年の最後に見れて良かったな…と。個人的には島倉千代子が歌っているときによっすぃ〜梨華ちゃんいしよしコンビが画面に多く映っていたのが良かったです♪ってか毎年、個人的に紅白でのよっすぃ〜が1年間で1番カワイく見えるんです(爆)。
紅白の後は、家族みんなでカウントダウンから年明けを迎えました。その後、チャットに参加させて頂きました。自分はチャットをするのは久しぶりでしたが、年明けから楽しいお話ができて良かったです。場を提供してくださったさぬき市さん、ありがとうございました!
初夢は、さすが(?)と言うか、何と言うか、モーニング娘。メンバーが総登場しました(爆)。今年1年イイ年になるコト間違いナシ!です(笑)。