金杯の結果は…

レースは見れなかったんですが、自分の予想は東西ともに外れ。両方とも1番人気に勝たれてしまってはどうしようもないです(笑)。中山の方はそれでも結構惜しかったみたいですけど。勝ったクラフトワークは打倒ゼンノロブロイへの第1歩を踏み出した感じで。マイネヌーヴェルの2着は立派。3着キーボランチも頑張った!ってか、結果表見てから「(キー)ボランチに小野(騎手)」というサッカーファンが買いそうな条件があったことに気付きました(笑)。◎エイシンチャンプは4着とやはり詰めが甘い…。京都の方は4頭出ていたサンデーサイレンス産駒の内3頭で1-2-3着。勝ったハットトリックは脚質からして同父のデュランダル2世を襲名か?2着アルビレオは格上挑戦でしたが、力をつけているのかも。◎タカラシャーディーは先行したようですが7着。ってかこの馬休み明けから○×○×ですね…。9着ダイワエルシエーロはどうしちゃったんでしょう?牝馬でのトップハンデが響いた?