日記始めて3ヶ月になります。

え〜っ、明日からの日記お休みを頂く前に密かに達成を狙っていた10000HITに到達しました!3ヶ月で10000HITというコトは、1日平均110HIT以上のペースですから、ありがたいことこの上なしであります。そんな中、自分は今日センター利用の私大の受験料の払込みと願書の郵送をしてきました(と、同時にFC継続の払込みも(爆)。いよいよセンター試験が3日後というコトで明日から16日まで日記の方はお休みさせて頂きます。17日からはセンター試験の結果なども書きつつ「受験生ハロプロファン」の現状を綴っていけたらなぁと思います。…復帰後もこの日記を見て頂ければと思います(笑)。去年の経験を活かして、必ずやイイ結果を残してこの日記で報告したいと思います。最後に、自分の好きな娘。曲の歌詞を書きまして締めとします。


『いいことある記念の瞬間』(娘。アルバム4THいきまっしょい!収録曲)より。

ハッピー しちゃおうよ
ラッキー 呼び込もう
全部 心の持ちよう
絶対 「いいことある」「いいことある」
思い込めばなりそうじゃん!
(中略)
明日を指差し 夢を抱いて
輝く未来を 築きあげよう
自分を信じて 強く生きよう
生まれ変わるような 記念の瞬間