めちゃイケ&ハロモニ。&おまけ。

予備校から家に帰ってからはひと時のリラックスタイムという事で、録画しておいたこの2番組を見ました。めちゃイケには、やべっち寿司のコーナーにいしよしが登場♪(最近、いしよしでテレビに映るコトが多いので嬉しいです♪)そして…「20歳になったらしてみたいコトは?」の問いに対してのよっすぃ〜の答えは…「競馬場に行ってみたい♪」…これは!!! 近いうちに昨年見た嬉しい夢第1位の出来事が正夢になるという事でイイんでしょうか♪(爆) 本当に一緒に競馬場行ってみたい…ひょっとして予知夢だったなんてコトにはならないかな?(再爆)
その後、競馬はオヤジっぽいなんて話になってましたがナイナイさんはJRAのCMに出演したコトありますし、この後登場した新成人、若槻千夏嬢は競馬番組のMCですし何らそんなコトはありません(笑)。むしろ同い年として大歓迎です(笑)。そして寿司を食べるシーンでは梨華ちゃんのお寿司は通常サイズ、よっすぃ〜のお寿司は超コンパクトサイズという待遇の違いが(笑)。ここで体型ネタが出てきたワケですが、当時のコトを笑い話(もといナイナイさんとのネタのやりとり)にできるよっすぃ〜は強くなったなぁと。に、しても2人ともカワイかったぁ…♪
ハロモニの方はメインが裕ちゃんチームとごっちんチームに分かれてのグルメバスツアー(れいなとさゆのお休みは残念だったですが、平日ロケでしょうし仕方ナイかな)。それぞれお店ごとに食べれるメンバー、食べられないメンバーといましたが、自分的に一番おもしろかったのはごっちんチームのしゃぶしゃぶ。店に入る前のミキティの「美貴から肉をとったら何が残るの?」発言にまず♪ そして、しゃぶしゃぶを賭けたクイズに正解したのは紺ちゃんただ1人。ここでもミキティの今にも暴れ出しそうな様子がGood(笑)。そして何より、食べられるコトになった紺ちゃんの喜ぶ様子と食べているときの至福の表情。見ている自分まで幸せになりました♪(爆) THE マンパワー!!!のスタジオライブもありました。自分は初めてまともにこの曲を聞けたのですが、また斬新な感じですね。よっすぃ〜・愛ちゃんが両サイドに出てみんなの後に歌う部分が気に入りました。明後日の発売日にはCD・プロモとも購入の予定です。
おまけは、日曜夜の「おしゃれカンケイ」に楽天イーグルスの三木谷オーナーが出演していて、その中でつんく♂がVTR出演していました。「優勝したら娘。と合コンをしたい」と選手の要望があったコトに対してつんく♂「大事な娘。達なんで祝賀会には娘。共々駆けつけたいと思っていますが合コンはカンベンしてください(笑)。」という親心発言に感心(笑)。つんく♂によれば、4/1楽天イーグルス本拠地仙台での初試合の際のイベントに向けての企画・リハ等も進めているとか言ってましたね。
5日分、書きたい事はだいたい書けたかな…と思います。今日から再び続けて書いていきますのでよろしくお願いします^^