今日はというと…。

今日・明日は予備校の方もお休みでして、今日はゆっくりと家で休みました。センター試験の結果を元に合格率を予測するセンター・リサーチが明日の夜からネット上で使えるということなので、それまではひとまず気分を落ち着ける事を第一に過ごそうという風に決めました。
娘。ドキュメント2005の昨日の夜分を見たのですが、その時に初めて金曜日深夜分の予約を忘れた事に気付きました(泣)。まぁ、金曜日はセンター試験へと気持ちもテンパッていたワケですし潔くあきらめました。で、昨日分は紺ちゃん梨華ちゃんでした。紺ちゃんの話中には「電車の二人」「好きな先輩」と娘。アルバム「いきまっしょい!」内の曲も出てきました。梨華ちゃんの話は今日にも続くようで、流れからするとよっすぃ〜も今夜ですかね(ってコトは5期メン3人を見逃したみたいで^^;)。早めに寝るつもりなので、見るのは明日になるかと思います。