THE マンパワー!!!購入。

購入はしたのですが、昨日に引き続き予備校では予備校の担任と、家では親と相談していたので(受験時の宿泊についてやこれから願書を出す大学の手続きについてなど)、まだ聞けていません。明日は聞く時間、DVDを見る時間も取れるので曲についての感想は明日ということで、今日は購入時のエピソードを書こうかと。
予備校に行く途中で買おうと思い、まずは駅前のCDショップへ。そしたらDVDの方は売っていたのですが、CDの方が品切れ(!)で店員さんに「お取り寄せしますか?」と聞かれ、思わず「ハイ」と答えてしまい、用紙に記入。店を後に。「まぁ、後日でもイイか」とも思いましたが、そうはファン根性が許しません(笑)。さらに歩いて5分の所にあるCDショップへ。と、そちらでCD(初回限定版)の方を見つけたので無事購入。…と、ここで先程予約した分をキャンセルしようとお店の方へTEL。店員に「お名前と電話番号の方を…」と聞かれ「(苗字)+トモキで…」と、電話番号を言い始める前に「あぁ、モーニング娘。の方ですね」と返事をされる…。で、キャンセルの方はしたのですが…完璧に店員に“モーニング娘。の方”として認識されてるようで(笑)。まぁ、予備校に行くのは後数日ですし、その間にそちらのCDショップで購入するものがあるかは分かりませんが…というエピソードでした^^;
明日はTHE マンパワー!!!の感想(Mステにも出演ですね^^)、19日のいいとも&娘。ドキュメント2005の感想(書くかは未定、書くとしたら今日分まで)、それと久しぶりに変わった(?)リンク元の紹介辺りを書く予定です。