THE マンパワー!!!感想。

今日は時間が取れたので「THE マンパワー!!!」を聞けました。で、あらためてちゃんと聞いてみての感想は…直球で「この曲好きだわぁ」です。特にどの部分が好きというワケではないんですが、1曲通しての流れがイイと言いますか。先程から何十回もリピートしていますが、本当にずっと聞いていても飽きが来ないんですね。楽天イーグルスの応援歌ですが、今の自分にとっての応援歌にもなっているかなぁ…と。今までに紹介したことのある「自分にとっての応援歌」とはちょこっと違い「正攻法の応援歌」って感じで。何言ってんだかわからない!という方は過去の自分の日記を読んで頂ければ…と(爆)。
で、シングルVの方の感想ですが…本編は「踊りスト」の為の構成というか(笑)。むしろ、アナザーエディションが本編なのでは?と思うぐらいのイイ出来で、こちらの方が断然気に入りましたね。各メンバーが野菜、果物を豪快にかじるシーンが特にお気に入りです。それと、よっすぃ〜はマジで女神♪ ってか、推し3人を始め、今回のみんなはいつも以上にカワイイような気がします。
今後も「THE マンパワー!!!」注目です!!!